トップ画像

沖縄移住雑感

近況報告的blogです。沖縄に移住してきて20年の「うちなーむーく」です。4人の子どもの普通のお父さんしてます。マニアックな商品しか扱わない少し変わった会社にいます。

沖縄子育て(ミニバス)

ゴールデンウィークが始まったと思ったら即終了

ゴールデンウィークが始まったと思ったら即終了

娘たちの部活の大会でした。

公式の大会ではないけれど、見事、優勝!! 万年2回戦負けが体に染みついているので、もうどうやって喜んでいいのかわかりません。:-)

そして、その勢いのまま、翌日も練習試合。ゴールデンウィーク明けに春季強化大会があるので、バスケ三昧ですね。

○36-18●糸満小
○45-11●伊良波小
○39-18●島袋小(北中城)
○27-26●小禄南小

試合してくださった小学校の皆様、会場運営の関係者の皆様、ありがとうございました。

勝敗の結果は嬉しいのですが、子ども達や保護者のことで他校のかたから注意(というか助言?)を頂いたようで、チームとしては非常に恥ずかしいですね。特にミニバスでは保護者の責任が大きいところなので反省ですね。

そして、自分の審判もまだまだでした。この2日間で5試合審判しましたけど反省点が多々。恥ずかしい限り。子ども達に負けないよう頑張らんと思っているのですが、足と腰がバキバキの筋肉痛です。まず、体力だな。:-(

体中が痛くて仕事行きたくないんだけど、哀しいかな、私のゴールデンウィークはシフト制なのでこの土日2日間の休みで終了。今日から仕事です。心の底からイヤですなー。:-(
 
 

同じカテゴリー(沖縄子育て(ミニバス))の記事
先輩達の誇りと埃
先輩達の誇りと埃(2015-03-10 12:00)

継続・継続・継続
継続・継続・継続(2015-03-05 12:00)

長い下積みと短い夢
長い下積みと短い夢(2014-05-11 19:00)

初めての双子パス
初めての双子パス(2013-11-02 19:00)

今夏は最後だな。
今夏は最後だな。(2013-09-24 19:00)

負け知らずシフト
負け知らずシフト(2013-09-18 19:00)

糸満のゆるキャラ
糸満のゆるキャラ(2013-09-04 19:00)

米、米、米
米、米、米(2013-04-15 12:00)

ミニマラソン大会
ミニマラソン大会(2013-04-10 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
最新記事