トップ画像

沖縄移住雑感

近況報告的blogです。沖縄に移住してきて20年の「うちなーむーく」です。4人の子どもの普通のお父さんしてます。マニアックな商品しか扱わない少し変わった会社にいます。

happy 7

happy 7

先日、3女の誕生日会をしました。

こないだ産まれたばかりと思っていたら、もう7歳。はやいもんやね。

残念ながら仕事で、その場にはいなかったけど。とりあえず、オモチャとケーキは、買っときました。

欲しがるプレゼントも、だんだんと高価に(笑)。12月生まれだから、おもちゃ屋に行くとクリスマスのおかげで品揃えが充実してます。親にとっては、ありがたいのか、迷惑なのか。

姉2人が「たまごっち」を持っているので、3女も「たまごっち」を希望。結構、ええ値段します。何がおもろいんか、よう分からん。

来年は一緒にお祝いしましょう。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
最新記事